私をつくるもの。

時々LIVEと日々のこと

11月3日 コフレは

最近、仕事が遅いのでドラッグストアでコスメを買うことが多かったんだけど、昨日は久しぶりに空いた時間に街へ出た。

 

クリスマスに向けてブランドが出す限定コスメを見るのが楽しみ。実用性のあんまりないキラキラした真っ白なポーチとか、本当は大好き。

 

な訳で、百貨店の店頭を巡ってみるも、だいたい限定品なんて「予約でいっぱいで…」と言われて、店頭ですら眺めることはあまりできませんでした。

 

まあ、久しぶりに百貨店取り扱いのコスメを買い、雑誌を買い、帰宅。


f:id:nyiocuo:20161103164046j:image

あ、装苑も好き。学生の時から、幾度か中断しつつ読み繋いでいる。

 

f:id:nyiocuo:20161119100051j:image

 ANNA SUIも好き。

 

少し前に、テレビで橋本愛さんが、いつ着るの?っていう金額の、デザイナーズブランドの服を、かわいい、かわいいと言いながら買っていたけど、あの番組見て橋本愛さんおもしろいなと思ったし、あのワクワク感とかわかるわかるって感じだった。

 

日常生活には、必要ないかもしれないデザインが私は好きなんだ。好きなんだから仕方ない。

着るために、とか目的で選ぶんじゃなくて、かわいい、とか好き、とか感情で選ぶことが、どうも自分の生き方にあう。

 

うまい買い物なんてしなくていいから、うまく生きられなくてもいいから、好きなものを増やしていこう。