読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私をつくるもの。

時々LIVEと日々のこと

6月16日 WEAVER@松江canova

久しぶりにライブだった。
にもかかわらず、20分も遅れてしまった……

会場に入ったときはちょうどwelcome!だった。

仕事で間に合わないかも、無理かも……そう思いながらも足が向いたのは聴きたい曲があったからで

それでまた、私は自分自身が過去に生きていることを実感する。


それにしても、大人になってましたね、3人とも。格好いいって言われるのわかるわ。いつぶりなのか……
留学してから、みんなに届けたい音楽が溢れてるっていってました。

WEAVERって米子も出雲も、今回の松江も来てくれていて、そういうのとても嬉しい。なかなかこの地を踏んでくれないバンドさんは多いのに。

MCもよかったです。べーちゃんの宍道湖七珍とか、松江で日本酒を飲んだ話。金五郎……とか、お客さんの方がついていけなくなるという……

このツアー、他の地に行くことは出来なかったけど、またWEAVERのライブに行くだろうと思いました。久しぶりに楽しい夜でした。


f:id:nyiocuo:20160903211701j:plain